キャンペーン

2019/11/08

ガイドブック表紙当てクイズ(10/7号)正解発表♪

2019/9/13 出題の「地球の歩き方ガイドブック」表紙当てクイズ、正解の発表です♪
guidebook_m.jpg

ちなみにヒントは
"いくつもの島々からなる環礁で形成された群島国家で「1島1リゾート」で楽しむのが定番のスタイル。バー環礁にあるリゾートでは開放感抜群のビーチバブルテントが登場しました。"


正解は地球の歩き方 ガイドブック C08 モルディブ 2020年~2021年版でした!

応募者は462名。うち正解者は435名(正解率94%)でした。
正解者の中から抽選で1名様に、QUOカード(500円分)をお送りさせていただきます。

今回もたくさんのコメントを頂きました。その中からいくつかご紹介します。

◆25年前に新婚旅行で行きました。どんどんリゾート開発が進んでいるとのこと、子育てが終わった今、もう一回行きたいです。(50代男性)

◆20年程前に一度だけ、ダイビング目的で当時付き合っていた彼女と行きました。ちょっと奮発して水上コテージのホテルを予約、部屋の床から水中が覗けることに大騒ぎしたことを思い出しました。(40代男性)

◆ガーフアリフ環礁のリゾートに行きました。オールインクルーシブで、毎晩テーマがあり、メニューが違って飽きることはありませんでした。スタッフもホスピタリティに溢れていていう事無し!でした。もちろん海はとっても綺麗でした!(40代女性)

◆結婚式を挙げた思い出の国です!また行きたいな~。(50代女性)

◆モルディブはハネムーンで訪れた思い出の地。結婚記念日にまた行きたいくらい好きになりました!(20代女性)

◆新婚旅行で初めて行きました。こんなきれいな海は初めて見たし、初めてのスキューバダイビング体験でしたが、幸運なことに、「マンタ」が泳いできてくれて、一生忘れられない思い出です。(40代男性)

◆10年以上前ですが行ったことがあります。空港の島からすぐボートに乗って各島に渡っていくスタイルがドキドキしました。(40代女性)

◆6年前に行きました。まさに楽園。時の流れを忘れてリラックスできる最高のリゾート。また行きたい!(50代男性)

◆この前の夏に結婚5周年で訪れたモルディブ!まさに天国でした。日常を忘れてのんびり、お部屋からそのまま綺麗な海にダイブ。これまでの旅行は都市を周遊したりトレッキングをしたりとアクティブに過ごす忙しい旅行でしたが、「こういう過ごし方も良いな」と心底思いました。リゾートにはまってしまいそう!(20代女性)


たくさんのご応募・コメントありがとうございました!

公式メールマガジン「地球の歩き方WEB通信」にて「表紙当てクイズ」を毎月実施中☆
その他、毎号うれしいプレゼントキャンペーンをご案内!
メールマガジンのご登録がまだの方は⇒こちらからどうぞ

What's New一覧



















































新刊情報